2009年09月30日

目元&口元の部分ケア、裏ワザ8連発!


目元&口元の部分ケア、裏ワザ8連発!http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/3668/1.html

X BRANDで紹介されていた記事のご紹介です。


写真付きで解説されているのでとてもわかりやすいです。



パーツケアを継続することで、若々しい顔の印象を保とうというわけです。


posted by Kiaora at 12:24| Comment(16) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

PARSスーパーファンデ ORIKS MAGIC


2009年9月23日に放送されたワールドビジネス サテライト内の人気コーナー トレンドたまご 略して『トレたま』で紹介されていたBBクリームをご覧になられた方も多いことと思います。

PARSスーパーファンデ ORIKS MAGIC のすごいところとして注目されているのが、
自分の肌色に変化するところリボン



韓国で開発されたリキッドファンデーションで、白・の色が入っていて、
肌に乗せて伸ばすことで色が調合されるという仕組みなんだそうです。


伸ばせば伸ばすほど色が濃く変化することで、その人の肌の色に丁度いい具合に調節できる優れもの。


もちろん美容液・栄養クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーといったBBクリームならではの嬉しい効果が1本で済むなら、忙しい朝も助かりますよね。





色選びに散々振り回されていたのも、これで解消!
個人差はあるものの、これ1本で2〜3ヵ月もつそうです。
ぜひ欲しいv(≧∀≦)v

PARSの通販店のみで入手可能だそうです。
パースぼうや
価格は1本4,410円。  あなたも1本いかがですか?





posted by Kiaora at 10:41| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

アイライナー


今日は、KATEのフレームインパクトマーカー
を買ってみました。

090911_134318.JPG
3本の筆先で簡単に、まつ毛とまつ毛の間を埋めることが出来て、
目のフレームを強調するラインマーカーです。
つけまつ毛の後にも使えるというすぐれものです。


友人の紹介で買ってみました。
サインペンのペン先みたいな感じで、簡単にまつ毛とまつ毛の間を埋めることが出来ました。
普通のアイライナーやペンシルを使うより楽で、確かににじまずくっきり。








posted by Kiaora at 22:39| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

1日3分のシンプルケア


パナソニックから11月にローラー式美容器 エステローラー EH-SP30-Nが発売になります♪

防水加工がされていて、コードレスなのでお風呂に入りながら使えるのがポイント高いです。
肌のお手入れはしたいけど、仕事で忙しくてケアに時間をかける暇がない!なんて人にもいいですよね。

気になる方は、今から要チェックですよ。
posted by Kiaora at 13:37| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

続・新らくちんケア


いつ通常のケアに戻そうかきっかけがつかめないまま、今もこのシンプルケア続いています<(^∀^*)ゞ

6月25日発売のシュシュに掲載されていた『新・らくちんケア』特集より、自分の本来持っている潤いの力を呼び覚ますというケアを毎日行っています。

私も最初は友達に教えてもらい、つい先日 別の友人にもお勧めしたばかり。
このケアを始めて、すでに2か月が経過してました。
自分でも驚きです。

というか、本当に楽なんですよー。
今のところ肌のトラブルもなく 順調です。 私に合っているように感じます。

たまーに美容パックはしていますが、基本はミルククレンジングと美容クリームだけという超シンプルなケアです。
posted by Kiaora at 14:04| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

プロによるメイクアップアドバイス


プロによるメイクアップアドバイスが受けられる♪


詳細はコチラ

予約優先なので、ぜひ問い合わせしてみてください。
posted by Kiaora at 13:44| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

朝2分ダイエット 続いていますよ


今もちゃんと『朝2分ダイエット』続けています。
目覚めすっきり♪ 毎日続けられるお手軽さが気に入っています。


久しぶりに会った友達にも、ウエスト周りがすっきりしたとほめられました(*^ー゜)v ブイ♪
自分ではなかなかちょっとした変化に気がつかなかったけど、指摘されると嬉しいものです。

これからも頑張って続けようと思っています。

みなさんは、毎日続けていること なにかありますか?



posted by Kiaora at 12:50| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ほほスリム


090706_100953.JPGほほスリムYを試してみました。
雑誌などでも紹介されているので、ご存知の方も多いと思います。

ほほスリムとは、この美容器具を口に咥えて歯を閉じ、唇の力だけで閉じたり開いたりしながら行うトレーニングです。
顔は30以上もの筋肉で構成されているそうで、それらを短期間で効率よくトレーニングすることで顔の気になる部分をリフトアップするというものです。
1日3回(1回3分)の10〜15日間の短期トレーニングというお手軽さもいいですよね。
最終的には1ヶ月に1〜3回のトレーニングが目安とのことです。
継続することが美しさを保つ秘訣ということでしょう。

杉本彩さん矢口真理さんもブログでご紹介されているという商品です。

正しく使用できていればTVを見ながら簡単にトレーニングできるので、リモコンの側に置いて愛用しています。
使い始めの頃は慣れていないこともあってほほスリムを口に咥えるのも大変でした。
口をこんなに動かすことも普段していないので、トレーニングの後には少し口の周りに疲労感がありましたが使っていくことで顎のラインが少しすっきりしてきたように感じています。

具体的な使い方はコチラのサイトで紹介されています。
http://www.tiara-project.jp/training.html



posted by Kiaora at 10:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

新・らくちんケア。


7月号のChou Chouで特集していた新・らくちんケア。を実際に試してみて1週間後あたりから効果が出始めたという友達の話を聞いて私も早速試してみることにしました。

自分の本来持っている潤いの力を呼び覚ますというケアで、やり方はとても簡単。 
ミルククレンジングとクリームだけの超シンプルケアを2週間続けるというものです。

特集の中で紹介されていたミルククレンジングを早速購入。
クリームは手持ちのものを使っています。 
まだ3日目なので実感はしていないですが、肌が突っ張ることもなくいい調子なのかなと感じています。
2週間後 自分の肌質がどのように変化していくのか 想像も出来ないのでドキドキです。
posted by Kiaora at 10:52| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

スポットクリア EH2513-G



img10432852656.jpgパナソニックのスポットクリア(EH2513-G)を激安で購入しました。

というのも、社名がナショナルとなっているというだけで1980円になっていたのです。
在庫僅少というのも激安だった理由のひとつと考えられます。
ほぼ同じ製品(EH2513P)は4990円で販売されていることを思えば信じられないほど激安です。

前々から欲しいと思っていたのでとてもラッキーでした。


まずは本体上部に水道水を入れる口があるので、水道水を入れます。
※スチームアイロンみたいな感じです
そしてスイッチON ぶぃぃぃん と振動しながら、ミストが噴出します。
そして、鼻の周りを滑らせるようにして毛穴に詰まった汚れを吸い取っていきます。

大体2〜3分が目安。
鼻の周りの皮はとても薄いので、やりすぎに注意とあります。


お風呂でも使える設計になっているので、十分に毛穴を開かせてから使うのが効果的のようです。



恥ずかしいから証拠写真はありませんが結構とれますよー 
完璧ではないけど、少しずつやっていけばもっと小鼻がキレイになることでしょう。





メーカーサイトはコチラ



posted by Kiaora at 23:21| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

